ここから本文です

ホームセンターとか売ってる日本のカブトムシの成虫って何で野生に還しちゃいけな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1408:55:19

ホームセンターとか売ってる日本のカブトムシの成虫って何で野生に還しちゃいけないんですか?

(変な質問すいません)

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drc********さん

2019/3/1410:12:02

特に離島では
生態系のバランスを崩すので、ご法度です

ペットを飼うのなら
最後まで面倒見る覚悟が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ita********さん

2019/3/1507:36:15

どんどん野生解放しましょう。

あなた程度で、環境バランスが崩れるならサッサと崩してしまいましょう。

馬鹿ほど、生態系とか言いますが、地球には生態系は一つしかないです。
地球に一つしかないです。
離島も大陸もたんなる環境です。

どんどん野生に帰しましょう、

すべては自然が決める。自然淘汰です。自然の摂理です。
生き残るのも絶滅するのも。

池の水を抜いて皆殺しするのも、混血動物を皆殺しにするのも、
環境キチガイの活動家の馬鹿者です。

馬鹿はサッサと死にますので放置しましょう。