ここから本文です

後藤真希さんの不倫相手に送った

アバター

ID非公開さん

2019/3/1409:12:03

後藤真希さんの不倫相手に送った

LINEで1年位かけて準備をするとは
どういう意味なのでしょう……。

今朝のとくダネを見ていて不倫発覚原因が

夫がドライブレコーダーをみて発覚したと言ってましたが普段ドライブレコーダーなんて見れるものなんでしょうか(自分は車に乗ることがないのでわかりません)。

夫めっちゃ細かくない!?と思ったのは私だけでしょうか……。

補足後藤真希さんは夫のDVを否定していますが
不倫相手に1年位かけて準備をすると話ししました。
準備がDVのこと?だという意味だったらメディアには何故否定したのでしょうか。そもそもDVを受けているのでしょうか…。ドラマにもなりそうな泥沼劇ですよね。

閲覧数:
1,853
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1409:23:50

一年くらいかけて準備して離婚しようと当時は思ったのでは?

後藤真希の旦那は心配性で有名でした。
波瀾爆笑や今夜くらべてみましたに出演した時
「旦那が心配性」「旦那がヤキモチ焼きで露出のある短いスカートとか穿けない」というような話をしていました。

ドライブレコーダーも浮気チェックのために見たのでしょう。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/3/1519:23:38

    ドライブレコーダーを調べて、現場に連行して、事情聴取。
    ゴマキの夫、怖いわ。

「後藤真希 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/3/1410:02:14

TVやWebニュースの情報しか知りませんが、後藤真希も旦那も不倫相手も、三者三様どっちもどっちのように思えます。

後藤真希→旦那いて有名人なのに不倫しちゃう。
旦那 →束縛激しいDV要素ある夫婦喧嘩しちゃう。
不倫相手→旦那居る女と寝ちゃう。

まぁ、後は生い立ちの環境もかなり特殊ですよね。
後藤真希は中卒で父親は事故死、母親は転落死、姉夫婦の居酒屋は借金まみれで閉店、弟は犯罪常習犯。
旦那の職業は解体業で、弟の後藤祐樹が窃盗で逮捕された時に窃盗仲間として警察に引張られている。

表に出ている事実だけでもこれだけあります。
結構な感じで異常ですよね。

rur********さん

2019/3/1409:17:06

1年位かけて準備をする→離婚するためにDV等の証拠集めですね。
ドラレコについては普通にすぐ見れますが、事故も無いのに見ることはあまりないので、旦那さんも何か気になる点があって見たのではないでしょうか。