ここから本文です

宝塚の明日海りおさんをもう一目見ておきたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1409:28:21

宝塚の明日海りおさんをもう一目見ておきたいです。

友の会には入っていません。次の公演、もしくは退団公演のチケットを取るのは難しいでしょうか…
1回チケットを取るためだけに友の会に入るのはありですか?
どうにかしてチケットを手に入れる方法はないでしょうか。

閲覧数:
653
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/3/1410:36:48

入会金年会費を払うなら、一度きりでも何の問題もないです。
ただクレジット方式のため入会から応募できるまで審査があり、時間がかかる恐れがあります。横アリの第一抽選は終わりますし、退団公演をとりたいのであれば早めに手続きした方がいいです。

おそらく横アリは大きい会場なので、席にこだわらなければ見れる可能性は高いと思います。退団公演も兵庫東京共に通常より減るでしょうが当日券も出るので、頑張れば取れると思います。

あとは普通と同じでひたすら応募するか、取り次いでもらえる方を探すことになるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/2020:14:37

通常公演よりはチケ難になると
思います。
どうしても観たいのであれば
少しでも多くの可能性にかけて
みましょう。

以下、私の知る宝塚チケットの
入手方法です。

・今からでもFC入会
・宝塚友の会
・阪急交通社夢組会員
・各種プレイガイド有料会員
(無料会員より先行発売等の
当選率があがります)
・各カード会社貸切

これでもダメな場合は
当日券を狙う方法があります。
平日の方が狙い目です。

ここまでの方法で、なんとか
観劇することが叶えば良いのですが。

どうしても取れなかった場合、
以下の方法は
自己責任でお願いしたいのですが
チケット譲渡掲示板や
ネットオークションには、
トップさんのサヨナラ公演は必ず
出ています。
→定価よりかなり高額になりますし
正規ルートではないので、あまり、
お勧めの方法ではありませんが、
一応、入手ルートの1つとして
ご紹介だけはしておきます。

don********さん

2019/3/1520:25:49

大劇だったら、旅行会社のツアーとかあると思いますが、調べてみたらいかがでしょうか?

cyx********さん

2019/3/1414:34:27

友の会に入ってますが、花組は全然当たりません。

平日なので他の組はなんとか取れますが、それだけ花組は人気があるのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/3/1413:49:07

今から入っても抽選は、経験上無理かと思います

kom********さん

2019/3/1412:38:03

友の会に入っていますが、抽選で当たった試しがありません。先行先着もありますが中々繋がりませんし一瞬で完売ですね。私は下級生娘役さんのファンなのでその方にお取り次ぎして頂いています。男役さんやトップ娘役さんなどファンクラブがある方は会員のみのお取り次ぎになります。それか、身近にファンクラブに入っている方がいたらその方にお取り次ぎをお願いしてみるのもいいかもしれませんね。
あとは各種プレイガイドでも抽選がありますし、貸切公演なら比較的取りやすいです。更に穴場なのがVISAやJCBなどのクレジットカード会社でも公演によってはチケットを取り扱っている場合があります。
東京宝塚劇場より宝塚大劇場、休日より平日の方が取りやすいです。
チケット取れるといいですね!