ここから本文です

大成建設の上層部は、ほとんど「創価学会」に属しているという話を今日聞いたので...

yabusuke1さん

2008/11/723:20:27

大成建設の上層部は、ほとんど「創価学会」に属しているという話を今日聞いたのですが、本当ですか??

閲覧数:
29,020
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fghi6789さん

2008/11/914:02:24

大手ゼネコンの元社員が建設業界の実態を暴露したサイトがあるので、それを覗いてみるとよいでしょう。

建設業界の実態
http://www.geocities.jp/fghi6789/kensetsu.html

質問した人からのコメント

2008/11/14 11:06:53

驚く 怖い…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/11/723:56:05

日本ではほとんど報じられていないそうですが
今年9月に、ベトナムで日本の大手ゼネコンが建設中の橋が落下したそうです
この橋を作ったのが、大成建設
社長も役員も創価学会人です
総工費400億円のうち約250億円使って作って
残りはポケットしちゃったもんだから壊れちゃった
姉歯といい大成といい創価関連は危険ですね。