ここから本文です

ホットカーペットって叩くと壊れますか?

ty4********さん

2019/3/1410:35:24

ホットカーペットって叩くと壊れますか?

手で叩いたくらいで壊れますか?
温度調整の所ではなく、カーペット自体の所です。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/3/1417:00:42

カーペットに座ったり、カーペットの上を歩いたりするのだから、
普通にたたいたくらいでは壊れないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2019/3/1410:36:12

強すぎたり何回も叩くと手が壊れます