ここから本文です

インテリアとしてもお洒落なウィスキーのボトルを教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/3/1410:44:44

インテリアとしてもお洒落なウィスキーのボトルを教えて下さい

できればコルク栓のウィスキーがいいです

閲覧数:
53
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2019/3/2021:45:29

これもなかなかいいと思いますよ!!!
モートラック75年

これもなかなかいいと思いますよ!!!
モートラック75年

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2019/3/1720:52:25

普通に買えないものならハイランドパークの50年とかいかがでしょうか?

普通に買えないものならハイランドパークの50年とかいかがでしょうか?

sea********さん

2019/3/1514:13:00

ブラントンのボトルキャップをコンプリートしたらカッコいいですよね
https://www.takarashuzo.co.jp/products/blanton/blantons/one_and_onl...

個人的に好きなのはアイルオブジュラスーパースティション
https://mugidensetsu.com/jura-superstition/
なんかセクシーじゃありません?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2019/3/1512:13:30

普通に買えるものだとジョニーウォーカー・スイングやモンキーショルダーは目を引きそうです。

個人的には空き瓶はいくら綺麗でもお洒落とは思えないので処分します。

画像のボウモア1957 54yなんかであれば飾ってもいいかも、と思いますが買えないどころか現物見たこともありません。

普通に買えるものだとジョニーウォーカー・スイングやモンキーショルダーは目を引きそうです。...

set********さん

編集あり2019/3/1500:34:36

アードベッグ TENの1L瓶は曲線が美しくミステリアスな雰囲気があります。

ckd********さん

2019/3/1418:18:26

瓶だけでいいなら、ヤフオクやメルカリで検索して良さげなのを入手すればいいでしょう。ブランデーの瓶の方がお洒落なのたくさんありますが。未開栓で欲しいなら、凝った容器はハイグレードで高いですよ。
と前段はさておき、響シリーズは重厚でイチオシ。バーボンならブラントンが面白い。