ここから本文です

神奈川大学と獨協大学は今年かなり難化しました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1411:05:10

神奈川大学と獨協大学は今年かなり難化しました。

来年度の難易度は日東駒専と産近甲龍の間になるそうですが、本当ですか?

閲覧数:
2,117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/3/1422:14:23

そうみたいですね。
日東駒専もそうですが
首都圏の知名度のある私立大学は軒並み難化しているみたいですね。
知名度のある日東駒専産近甲龍との差が無くなっているようです。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2019/3/1418:06:46

産近甲龍≧日東駒専>獨協大学>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>神奈川大学

tuy********さん

2019/3/1415:37:57

成成明学獨國武>日東駒専
日東駒専の後ろに神奈川を入れるのは、神奈川大学の人が日東駒専をうらやまじく思ってるだけの勘違いですね笑

xyz********さん

2019/3/1413:56:20

日東駒専神奈川>獨國武≧産近甲竜