ここから本文です

年収去年より800万下がって80億しかもらえませんでした。助けてください

アバター

ID非公開さん

2019/3/1411:55:43

年収去年より800万下がって80億しかもらえませんでした。助けてください

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/3/1412:07:52

釣れないねぇ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uvt********さん

2019/3/1411:58:42

俺の去年の年収は100億万円