ここから本文です

二郎系ラーメンはレタスやもやしが大量に入ってるから、あまり高カロリーではない...

kou********さん

2019/3/1411:56:09

二郎系ラーメンはレタスやもやしが大量に入ってるから、あまり高カロリーではない気がしませんか?

補足キャベツでしたかね。訂正します。

閲覧数:
312
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2019/3/1412:27:51

本当にもやしとレタスだけならカロリーは低いと思いますが^^;

実際は、塩分の高い高血圧スープ、極太の糖質の塊の麺、
脂質の多い極厚焼豚と油、顎が外れるくらいの量のキャベツとモヤシで1日の摂取カロリーをマシゴエです。

強いて言えばニンニクが身体にいいくらいかな!臭いけど^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s00********さん

2019/3/1922:51:23

むしろ太縮れ麺や大量の野菜たちを噛んだり内臓が消費するのに使うカロリーのが多いのでマイナスです。

jin********さん

2019/3/1614:47:55

気のせいじゃないですか?
トッピングが違うだけでしょうが…。

iso********さん

2019/3/1614:43:54

カロリーはそんなに高くないと思います。

カロリーはそんなに高くないと思います。

fer********さん

2019/3/1520:01:49

野菜を除いた全ての物が、素敵なカロリーなんだと思いますが、
そもそもカロリーを気にして食べるものではないから、「実は低カロリーの低いサラダ感覚」と信じて食べてもいいと思う。

chi********さん

2019/3/1422:09:03

野菜、肉、麺の順番で食べれば、ダイエットに繋がります。
私は、食べ方順ダイエットを信じて、食べてます。