ここから本文です

高校中退で肉体労働以外の仕事ってありますか?椎間板ヘルニアを発症してて肉体労...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1412:16:16

高校中退で肉体労働以外の仕事ってありますか?椎間板ヘルニアを発症してて肉体労働できません

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/3/1412:23:17

>高校中退で肉体労働以外の仕事ってありますか?
>椎間板ヘルニアを発症してて肉体労働できません

椎間板ヘルニアを発症していても,
薬の処方と、
腰痛ベルトを腰に巻いて仕事を
することも可能です。

企業は腰痛と言うと意外に嫌がるんですよね。
なるべくなら腰痛を直してから、就職して下さいと言ってくるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/3/1412:18:38

プログラマーやデザイナーはどうでしょうか?
今のサイクルから抜け出す為に、お金を貯めて専門学校に通うのが良いと思います。