ここから本文です

ピエール瀧容疑者は実刑判決にして刑務所送りにするべきですか。新井浩文被告も同...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1412:23:10

ピエール瀧容疑者は実刑判決にして刑務所送りにするべきですか。新井浩文被告も同様にすべきだ。刑務所の雑居房でこの2人と羽賀研二被告を収容したら殺しあいになりますか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2019/3/1413:29:34

刑法や判例を知ってますか?
ピエール瀧は
麻薬取締法違反で初犯ですけど。

仮に3人が一緒になったとして
どうして殺し合いになるのか
さっぱりわからない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/3/1510:28:31

執行猶予がつきますので
ご心配にはおよびません。