ここから本文です

ゼファー1100 について。 ゼファー1100 とゼファー1100RSのタンクは同じ形状...

hig********さん

2019/3/1413:49:47

ゼファー1100 について。


ゼファー1100 とゼファー1100RSのタンクは同じ形状ですか?
またドレミコレクションの外装セットは1100純正と同じ形状ですか?

色変えしたく、中古のタンクを

探すか外装セットを買うか悩んでるため質問いたしました。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/3/1421:13:47

こんばんは ゼファー1100とRSのタンクは全く同じです。

自分は1100RSですが、同じく色を変えたくて普通のゼファー1100の中古タンクを購入しました。

ドレミの外装はニーグリップ部分の凹みと言いますかラインがなく、Z1/Z2っぽくツルンとしてます。

好みにも寄りますが、ゼファー1100はドレミタンクより、ゼファー1100のタンクの形の方が好きです。

ゼファー1100用の中古タンクを買う際は安くてもタンク内のサビ取り等金の掛かる場合があるので、高くてもある程度程度の良い物を買った方が良いです。

自分は最初買った中古タンクはサビ取りしたら、穴だらけで使い物にならなかったことがあります。

ゼファー1100をZっぽくいじりたい方はドレミもありかも知れません。
その時は結構な金額になりますが、サイドカバーやテールカウルも一緒に替えた方が統一感が出ますかね。

頑張って下さい‼

質問した人からのコメント

2019/3/15 22:17:56

最高な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2019/3/1414:07:31

同じです。


ドレミまりちゃんのことはよく知りません。