ここから本文です

ペアーズ(pairs)って簡単に出会えるのですか?

ny1********さん

2019/3/1413:51:47

ペアーズ(pairs)って簡単に出会えるのですか?

閲覧数:
237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klm********さん

2019/3/1416:45:20

ペアーズはカップルが成立しやすいですよ。

フェイスブックを利用したマッチングサイトなので
信用できる相手とカップルになれるはずです。

サクラもほとんどいないと聞きました。

詳しくはこちらを参考にどうぞ。
http://twsudhjio.bloggeek.jp/archives/1281483.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abo********さん

2019/3/1600:43:52

顔と年齢次第。

van********さん

2019/3/1422:14:15

出会えますけど、登録者は男女共に寄せ集めといった感じです。

nik********さん

2019/3/1419:39:56

今の彼女がそうです。