ここから本文です

完全アナログ人間です。教えて下さいませ。 レコードを聴きたいので、レコードプ...

ets********さん

2019/3/1413:58:40

完全アナログ人間です。教えて下さいませ。
レコードを聴きたいので、レコードプレイヤー購入予定です。
ION Audio Bluetooth搭載を購入したいのですが
今、私が持っているのは、タブレット(ASUS ZenPad3 8.0)とパナソ

ニックのコンパクトステレオシステム(SC-HC400)です。タブレットとコンパクトステレオシステムを繋いでBluetoothでステレオシステムで聴いています。
このレコードプレイヤーは、コンパクトステレオシステムでBluetoothは聴けるのでしょうか?
レコードプレイヤーの近くにコンパクトステレオシステムを置くだけで聴けるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2019/3/1417:52:03

「完全アナログ人間です。」にしては、使用機器は完全にデジタル機器です。

言っている事と、やっている事が正反対。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/3/1417:20:17

此方はブルートゥース使えるようです 日本製なので安心?
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82...


https://www.amazon.co.jp/Sansui-SLP-5000BT-SANSUI-%E3%83%94%E3%83%8...

SC-HC400はブルートゥースかUSB入力?(USBメモリー再生?)だけなんですね
外部入力が無いのが辛い?

ohd********さん

2019/3/1415:15:45

コンパクトステレオシステムでBluetoothは使えるのですね?
なら、近くにレコードプレイヤーを置くだけで聴けるはずです。

ただ、かなり安い商品ですし、
レコードプレイヤーは可動部の多い構造なので
ある程度は良いものを選ばないと、あっという間に壊れますよ。

ま、いろんな方の意見を参考にしてみたらどうでしょう?

↓実際に購入した人たちの評価です。下の方にスクロールしてください。
https://www.amazon.co.jp/ION-Audio-Bluetooth%E5%AF%BE%E5%BF%9C-Air-...
https://www.amazon.co.jp/dp/B00COC61LO/ref=sspa_dk_detail_6?psc=1

dai********さん

2019/3/1414:21:24

Bluetoothはデジタルですから
アナログの良さが完璧に消えます。