ここから本文です

天智天皇。大化の改新後、20年以上もたって即位したのはなぜでしょう。なんとなく...

gen********さん

2019/3/1414:58:00

天智天皇。大化の改新後、20年以上もたって即位したのはなぜでしょう。なんとなく、旬を過ぎた感があるんですが。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2019/3/1415:53:17

まぁ、例の噂が本当に立ってたとしたら、旬のうちは難しかったでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

編集あり2019/3/1416:05:02

推古天皇の存在を大陸に隠していたのと同様ではないですかね。

女といえば侮られ、息子が若造と見れば牙をむくのが中国のやり方ですから。