ここから本文です

ルイ ヴィトンで予約した品が届かなかった方はいますか? ルイ・ヴィトンの路面...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1415:12:45

ルイ ヴィトンで予約した品が届かなかった方はいますか?

ルイ・ヴィトンの路面店でバッグを予約しました。来店時国内在庫が0だったので全額内金を入れ予約待ちする事になったのですがもう予

約から2ヶ月半経ちましたが店舗から連絡がありません
本日こちらからカスタマーに問い合わせると、予約した品がシーズン商品で今の時期に入荷が無いと経験上もう入ってこないと思うとオペレーターの方に言われました
全額内金が必要な予約を店舗側が受けた時点で、ある程度入荷の目処がたっているから受付たんだろうと思っていたのですが…このような事はよくある事なのでしょうか?
ちなみに私はヴィトンの顧客ですが太客ではありません。このような事も関係しているのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/1422:55:37

私は経験ないですが、あり得るとは思います。
人気商品などは内金入れてても全く入荷しない時もありますから。

カスタマーでそう言われたならキャンセルですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 08:26:59

お二人とも回答ありがとうございました。内金入れてたらどうにか調達(予約分は再販とか)していただけるのだろうと思って待っていたのですが可能性は低そうですね…一応まだ完納にはなっていないようなので一縷の望みをかけて待とうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/3/1422:48:47

( ´゚д゚`)エー
普通に詐欺でしょ。
消費生活センターに24で桶!