ここから本文です

中村航輔選手がA代表に招集されたのは嬉しいのですがJリーグの17日のサンガ戦には...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1415:21:12

中村航輔選手がA代表に招集されたのは嬉しいのですがJリーグの17日のサンガ戦には出場出来るのでしょうか?

すぐ合宿に入るのでしょうか?
子供が中村航輔選手に会えるのを楽しみにしてたのです(;ω;)

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/3/1415:50:09

怪我などなければ出場します
その試合の後に合宿に入ります
呼ばれたからと言ってすぐにチームを離れる訳ではありません
代表に呼べるのはこの期間ですよって期間が決められてます
Jリーグの試合は基本その期間を外して行われます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1415:54:27

    代表に呼ばれたらすぐ合流だと思っていました(;ω;)。
    17日の試合、観れたら嬉しいです。
    詳しく教えて下さってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiv********さん

2019/3/1519:21:32

国際Aマッチデー期間中はどの国でもリーグ戦がお休みになる(招集をクラブが拒否することができないので)ということを知らない人が多いですね。

wol********さん

2019/3/1518:56:18

https://www.reysol.co.jp/news/topteam/031824.html
公式発表にもある様に、17日の京都戦終了後の翌18日からの合流となります。

京都戦出場は大いにあると思います。