ここから本文です

一条工務店で家を建てられ、キッチンカウンターを御影石にされた方、何色を採用し...

bab********さん

2019/3/1415:50:34

一条工務店で家を建てられ、キッチンカウンターを御影石にされた方、何色を採用しましたか?

ブラックに一目惚れして、採用しようかと思いましたが、他の色も明るくていいなと思ってきました・・・

使用していて、色でのメリット、デメリットがありましたら、是非教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1415:58:14

好みで選べば良いと思いますよ。私は真っ黒にしたかったので黒にしました。デメリットとしては若干部屋が暗い感じはしますがLDKの日当たりも良いのでそれほど気にはなりません。

質問した人からのコメント

2019/3/18 11:21:52

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2019/3/1419:43:26

私はインテリアコーディネーターから皿が割れるとクレームが殺到しています。と言われて現物を一応見せてもらって本当に割れそうだなと思い採用を見送りました。

nab********さん

2019/3/1416:53:54

何処の施工会社も サンプルの商品を納入しますよ。こんなクレーム付ける方は お断りいたします。とステッカー貼られていますよ。