ここから本文です

乙女の心をもった婆さんはいますか

給食を机につめる存在さん

2019/3/1416:19:43

乙女の心をもった婆さんはいますか

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2019/3/1416:20:32

いるだろ、腐っても女だぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2019/3/1416:26:01

居ますよ!私の母は80歳、パーキンソン病で要支援2で歩行が不自由です。危ないのでズボンの丈を詰めて上げようと思い、何センチ詰めるか相談していたら、いきなり「私は足が長いのよ!」と自慢してきました。第三者の立場ならほほえましいと感じるかも知れませんが、私は介護の面倒を全部引き受けて一人でこなして、その揚げ句事務的な相談の最中に自慢されたのでブチ切れました。愚痴ですみません。

スケールさん

2019/3/1416:24:36

います未婚の女の人はだいたいそうです

一子さん

2019/3/1416:23:47

原節子さんは乙女です。