ここから本文です

静岡大学の生協(食堂)について、教えてください。 無事、合格し4月2日に大学近...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1416:19:49

静岡大学の生協(食堂)について、教えてください。
無事、合格し4月2日に大学近くのアパートに引っ越します。
入学(式)前でも食堂を利用できるのでしょうか?

親も生協の食堂を利用できるのでしょうか?

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2019/3/1420:56:05

静岡キャンパス生協 営業時間のご案内
http://www.shizuokaunivcoop.jp/nus/webapp/data_file/190130054145_8....

浜松キャンパス生協 営業時間のご案内
http://www.shizuokaunivcoop.jp/nus/webapp/data_file/190131012350_8....

ご両親様のご利用もOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「静岡大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/3/1419:17:58

生協に加入しなければ使えないのが原則ですが、食堂は確認しないところがほとんどです。開店していればいいですが。。。春休みに。