ここから本文です

渋谷駅周辺と横浜駅周辺、どちらの方が住みやすいと思いますか?

tqq********さん

2019/3/1416:45:06

渋谷駅周辺と横浜駅周辺、どちらの方が住みやすいと思いますか?

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2019/3/1416:50:54

個人的には駅から徒歩圏内なら横浜、電車で二駅程の距離なら渋谷です。

マンションなのか戸建てなのかアパートなのかにも寄りますけど。

質問した人からのコメント

2019/3/14 20:01:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/1419:55:22

「横浜」駅西口からダイエーの前などを通って15分ほど歩くと住みやすいところに出る。

kob********さん

2019/3/1416:46:37

横浜。

渋谷って遊びに行く場所で、住む場所じゃないでしょ。
もちろん、人には好みがありますが。