ここから本文です

キンプリファンの人ごめんなさい。 ジャニーズ事務所は今年から キンプリよりも...

白髪を減らすすPさん

2019/3/1416:58:57

キンプリファンの人ごめんなさい。
ジャニーズ事務所は今年から
キンプリよりもストーンズをデビューに向けて
ガンガン推してくるんじゃないですかじゃないですか?

シンデレラガールからヒットして続いてるから、
事務所も安心して
これからキンプリは事務所が推さなくても
ひとりでに売れまくるから…みたいになりそうだなと思います。
それに、平野紫耀の知名度だけでもうとっくに有名だから。
どう思いますか?



補足

どんな回答でも大丈夫です!

閲覧数:
3,955
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qp1********さん

2019/3/2018:20:30

関西に住んでる者からしたら、SixTONESよりなにわ男子が推されてる気がします。冠番組出来るし、道枝くん長尾くんがドラマ出演するし。ニュース番組のレギュラー決まったし。
でもSixTONESは今デビューしないといつするの?って状態まで来てますよね。なんとかデビューして欲しいですね。

「キンプリ ジャニーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fft********さん

2019/3/2020:38:14

事務所が押さないとデビュー後の嵐みたいなるだろw



> 現役 東大生が選ぶ、企業ランキング トップ 30
> 当然 花札 ラブホ キッズホビー の任天堂
> なんか入らず




2018年 現役 東大生 1800人が選ぶ、企業ランキング
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3163233?cx_position=17


■2018 現役 東大生が選ぶ、企業ランキング トップ30



1 株式会社野村総合研究所 【 野村総研 】
2 アクセンチュア株式会社
3 三菱商事株式会社
4 マッキンゼー・アンド・カンパニー・インコーポレイテッド・ジャパン
5 野村證券株式会社
6 株式会社ボストンコンサルティンググループ
7 東京海上日動火災保険株式会社
8 ゴールドマン・サックス証券株式会社
9 シンプレクス株式会社
9 株式会社三菱総合研究所
11 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
12 株式会社NTT
13 日本IBM株式会社
14 PwCコンサルティング合同会社
15 株式会社三菱東京UFJ銀行
16 SONY株式会社
16 株式会社DeNA
18 三菱地所株式会社
19 伊藤忠商事株式会社
19 トヨタ自動車株式会社
19 株式会社日本政策投資銀行
22 株式会社電通
22 JPモルガン証券株式会社
24 モルガン・スタンレーMUFG証券株式会社
25 株式会社キーエンス
25 株式会社日立製作所
27 アビームコンサルティング株式会社
28 旭化成株式会社
29 Amazonジャパン
29 東海旅客鉄道株式会社(JR東海)





事務所が押さないとデビュー後の嵐みたいなるだろw



> 現役 東大生が選ぶ、企業ランキング トップ...

hku********さん

2019/3/1506:02:34

当たり前のことだとおもいます、旬なら押すのは
女優やタレント、芸人もおなじかと

2019/3/1423:17:54

どんな回答でも大丈夫なんですよね?
私は過剰な玄樹担でしたが、
はっきり言ってまだキンプリはデビューするべきでは無いと思っていました。勿論、どれだけ6人が努力してきたか苦労してきたかも知っています。

ですがやっぱり、キンプリよりも様々な苦労や努力を積み重ねてきてたくさんの仲間を失っても頑張り続けているのはSixTONESです。
そう思うのも、姉がSixTONESヲタクだったってこともありますが…
今も尚、後輩にデビューを抜かされても頑張っていて面白さ、パフォーマンス力、歌唱力などたくさんの才能も持ち合わせているSixTONESがガンガン押されるのは当たり前のことで、むしろ遅過ぎるくらいです。ていうか毎年デビューか!なんて騒がれてました。


はっきり言えば、キンプリの人気は降下中です。ファンクラブの数だってセクゾにはもう勝ったそうですが、
会員番号前のほうの人がめちゃくちゃたくさんやめてますし、キンプリはシンデレラガール以上に売れてません。
シンデレラガール以上、同じくらい、に有名な曲も無いですし、花晴れ以上に人気があるドラマに出たこともありません。
ですが、事務所的にはある程度儲かったので次を考えてるんだと思います。
なんせ、今のジャニーズ事務所は経営状況が悪いので、
決して安心してるなんてこと無いでしょうし1人でに売れまくるなんて、そんな甘い考えは無いと思いますが、''シンデレラガール'' ''King&Prince''っていうものが世間に通用して、これからも人気がそこまで下がらなかったり寧ろ上がったりすれば…新冠番組も始まりますし、そうすれば事務所も安心です。
ですがまぁジャニーさんもそろそろお年だったりタッキーもセンス悪いですしちょっとやばいですね。
シンデレラガールだって本人達が候補の中から決めた曲ですし。

平野だけだとある程度の世代には知られていて知名度もありますが、
他のメンバーの知名度が無きゃどうしようも無いです。

私は、兎に角ファンとかそういうわけでは無いですが、SixTONESにデビューして欲しいです。てか、させてあげたいです。


長文失礼しました。

longingさん

2019/3/1421:56:01

King & Princeのファンやってます。
まだKing & Princeを推してます。
推しすぎてしんどくなってると思いますね。
SixTONESよりなにわ男子の方を事務所は推しています。

jam********さん

2019/3/1419:53:39

今の事務所の推しはなにわ男子