ここから本文です

福岡(近辺)のとんかつに 「デミソース」は定番ですか? 先日、久留米と...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1418:15:21

福岡(近辺)のとんかつに

「デミソース」は定番ですか?


先日、久留米と中津のとんかつ屋に行ったとき


デミがかかって出てきましたが...

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2019/3/1418:43:05

福岡市内及びその近郊でとんかつをよく食べますが、
どこも普通にとんかつソースですね。
福岡市近辺で、デミソースをかけたとんかつが出てくるお店は、
ほとんどないと思います。

長崎では、トルコライスのとんかつにデミソースを
かけるのは、普通みたいですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uoo********さん

2019/3/1508:14:14

定番ではありませんし
はじめからソースがかかって出てくる店も
ほとんどありません。