ここから本文です

駒沢競技場は何列目までありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1418:32:33

駒沢競技場は何列目までありますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2019/3/1518:52:49

30ぐらいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/3/1623:44:58

駒沢オリンピック公園総合運動場の座席は4ブロックに分かれています。
M→メインスタンド
B→バックスタンド
S→南スタンド
N→北スタンド
それぞれの座席により列数が異なります。
詳細は以下のサイトでご確認下さい^^
https://atarasiichizu.site/?p=1065

駒沢オリンピック公園総合運動場の座席は4ブロックに分かれています。
M→メインスタンド
B→バックスタンド...