ここから本文です

雑談カテなどのBA選べないカテゴリでお礼コイン付けるのは意味無いですよね? コ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1418:33:51

雑談カテなどのBA選べないカテゴリでお礼コイン付けるのは意味無いですよね?
コインを無駄にしている?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2019/3/1418:49:52

ですよね。
多分、初心者さんで「雑談」カテには不要ということをご存知ないか、知っていてもうっかり、忘れたかでしょうね。
ただ、投稿練習カテは、回答をもらったのはいいけれど、役に立たない回答を300コイン消費せずに消せるからと回した質問者さんが、お礼につけていたコインの場合のほうが多いかも、ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 21:10:42

なるほど!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/1614:38:58

使い方はその人の自由です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pof********さん

2019/3/1419:04:27

そうです。意味ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kog********さん

2019/3/1418:40:09

はい。
お礼をつける意味はありませんので、
コインは無駄になってしまいます。