ここから本文です

曹洞宗のお通夜でのお経の後の唄は御詠歌というものかと思うのですが 故人が旅立...

udx********さん

2019/3/1418:52:47

曹洞宗のお通夜でのお経の後の唄は御詠歌というものかと思うのですが
故人が旅立つことの様な唄でした。題名は?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sts********さん

2019/3/1900:56:08

補足がてら回答します。曹洞宗の僧侶です。御詠歌は必ずしも入れるものではないです。お寺さんによって異なります。参考程度に…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2019/3/1420:32:01

梅花流詠讃歌といいます。無常御和讃、追弔御和讃が葬儀で詠われます。

梅花流詠讃歌といいます。無常御和讃、追弔御和讃が葬儀で詠われます。