ここから本文です

高校一年の女子水泳部です。わたしはすごく重たい一重で、遊ぶ時だけアイプチをし...

kem********さん

2019/3/1419:01:24

高校一年の女子水泳部です。わたしはすごく重たい一重で、遊ぶ時だけアイプチをしています。今度水泳の大会に出なくてはいけなくなりアイプチをして大会に出たいと思っているんですが、すごく水に強力で落ちないよう

なアイプチやその代わりになるつけまのりなどありませんか?彼氏も水泳部でまだアイプチを落とした姿を見せたことがないので何が何でもアイプチをしたいんです。回答お願いします。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/3/1619:38:35

アストレア ヴィルゴというのがとても強いです。
これを付けて目をなるべく触らないようにし、水を拭くときもタオルで抑えるようにして拭けば取れることはほとんどないです。
ただ接着が強いせいか肌にあまり良くないので、もし肌が弱いなら腫れてしまうのでやめた方がいいです。

アストレア ヴィルゴというのがとても強いです。...

  • 質問者

    kem********さん

    2019/3/1706:23:10

    分かりました。ありがとうございます。使ってみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2019/3/1420:26:47

ゴーグルを取らない。