ここから本文です

声優はAV業界の様に男性の割合が少なく女性が多いですか?

afn********さん

2019/3/1419:15:20

声優はAV業界の様に男性の割合が少なく女性が多いですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

編集あり2019/3/1422:28:15

声優雑誌 声優グランプリ2019年度の声優名鑑に記載されてる男性声優が583名で女性声優が847名。
声優名鑑に記載されていない声優が同数くらいいるはずだけど、女性の方が多いのは変わらないでしょう。
ただしAV男優とAV女優程の差ではありません。

質問した人からのコメント

2019/3/14 22:36:21

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/3/1421:57:06

はいそうです