ここから本文です

後藤真希の旦那と元カレが揉めてる件、どう思いますか?後藤は旦那と離婚しないそ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1419:27:00

後藤真希の旦那と元カレが揉めてる件、どう思いますか?後藤は旦那と離婚しないそうです。

そもそも子供は本当に後藤真希の子か?

閲覧数:
468
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2117:37:20

元々夫婦仲良かったみたいですよ。

元々夫婦仲良かったみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「後藤真希 元カレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2019/3/2003:17:38

あくまでも男から見てなんですが
元カレの方が男としても優しそうな気がします。
旦那さんがDV気質で悩んでいて
元カレは守りたい気持ちみたいな感じですし
離婚して、元カレと再婚する選択肢もあるかなと思います。
不倫じゃなくて、さっさと離婚しても良かったかと。
まだ後藤真希さんも30代で、可愛いと思うので。

moc********さん

2019/3/2003:10:21

元彼可哀想な感じになってるよね。
心配で東京に会いに来たのに。
ゴマキが助けてって言ったから来たのにね。

旦那も気持ち悪いし、ゴマキも不倫なんかしないでヒモの男なんかと早く別れたらよかったのに。

huy********さん

2019/3/1716:27:59

後藤さん
お気の毒です。
離婚された方がよかったのに。


これからが地獄でしょうね。


怖いですね。精神的に旦那さん。

mai********さん

2019/3/1601:22:49

旦那は許してくれたとか言ってるけど、実際はどうなんでしょうね。
彼女は弱みを握られてるようなものだし、離婚したら子供に会わせてもらえないとかではないでしょうか。

彼女がしてしまったことは良くないですが、一生旦那の顔色伺って生活するのはしんどいです。
何かにつけてその事持ち出されそう。急に怒りだしたりとか。
不倫の詳細を公開したのも旦那の意向でしょう。

家庭内はピリピリしてるでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1519:10:04

ゴマキの子供であることは間違いないでしょう。
病院で間違われたのではない限りは。

ゴマキの子供であることは間違いないでしょう。
病院で間違われたのではない限りは。