ここから本文です

中卒の就職の現状を教えてください。

ras********さん

2019/3/1419:52:12

中卒の就職の現状を教えてください。

資格は電工2、小型特殊、高所作業車
あとは使えそうにない電子機器3.シーケンス制御3
電気工事には就職できそーですか?

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/3/1420:07:03

こんにちは
電工2なら住宅や店舗までですがハウスメーカの委託会社など結構ありますよ。
職人さんですからやる気と腕前があれば大丈夫ですね。
就職先ありますよ。
社会保険や厚生年金がある会社を選びましょう。
https://job.yahoo.co.jp/jobs/detail/41d1a06f06fff5a624bbb5fbbc82961...電気工事+東京都&logid=FhPJR9ELzjvyS&order=1

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事 の求人情報(111,068件)

電気 たくさんのお問い合わせありがとうございます ジモテ...
  • 電気工事
  • 月給40万円〜
  • 愛知県安城市・その他の勤務地(1)
ジモティー
|急募|電気工事士/経験者募集/前職給与シッカリ考慮/愛知...
  • 大髙電気株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県西尾市羽塚町
電工ナビ
電気工事士見習い・補助(正社員募集)未経験者から学べます...
  • 安田電機株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 大分県中津市島田(大字)
バイトルNEXT
【【福岡】電気工事士/未経験の方でもチャレンジできます...
  • ナガノ電気株式会社
  • 正社員
  • 年収216万円〜420万円
  • 福岡県太宰府市
IT転職ナビ
電気工事士【経験者募集/賞与年2回/家族手当/住宅手当/夏...
  • 株式会社南電工 株式会社南電工 姶良営業所
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 鹿児島県姶良市
転職ナビ
【電気工事技術者(交通信号機、道路情報板等)】信号取替...
  • 四国管制工業 株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 徳島県徳島市金沢
マイナビ転職エージェントサーチ
電気工事士
  • 有限会社 三豊電工
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 福岡県北九州市小倉南区北方
はたらくぞドットコム
2020年度 新卒採用 三協電気工事株式会社
  • 三協電気工事株式会社
  • 新卒採用
  • 月給15.5万円〜19万円
  • 沖縄県・その他の勤務地(1)
りゅうナビ2020
【東京】電気工事設計職<水インフラのリーディングカンパ...
  • メタウォーター株式会社
  • 正社員
  • 年収480万円〜600万円
  • 東京都千代田区神田須田町
パソナキャリア
第2種電気工事士
  • 宮地電機株式会社
  • 正社員
  • 年収330万円〜460万円
  • 香川県
建設・設備求人データベース

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2019/3/1505:35:29

電気工事会社なら就職出来ますね。
後は腕を身に付けて行けば良いんじゃないかな、俺もそうしてきたから。

cvq********さん

2019/3/1419:52:54

電気工事士2種あるなら学歴関係なく何とかなります