ここから本文です

それにしても最近のマイナンバー制度と預金封鎖の関係を隠そうとする人って完全に...

ssd********さん

2019/3/1420:37:07

それにしても最近のマイナンバー制度と預金封鎖の関係を隠そうとする人って完全に論理破綻していますよね?

これからは現金よりも仮想通貨の時代になるとか 噴飯モノの論理まで飛び出しています
政府が非公認のものが主流になるとか そんなものを預金封鎖を考えている安倍政権や財務官僚が想定するわけがない

これでは誰でもマイナンバーと預金封鎖が関係ないと言っても信じなくなりますね。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1422:07:40

はい ビットコイン主流の通貨になるから 預金封鎖はないとか言っていた人がいましたね
もちろん信用されるはずがありません
最初の回答者は 忘れてしまったのでしょうか?

まあ よっぽど↓のサイトを見られたくなかったのか「危険」と言う人が信用されるわけがないですけどね

https://www.youtube.com/watch?v=KqT6oAoEkFU

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2019/3/1421:18:23

論理破綻してる理由も言えない貴方が論理破綻してますね。

早く病気が治ると良いですね。