ここから本文です

福岡の博多駅から公共機関を使って日帰りで行ける温泉はどのくらいありますか? ...

yam********さん

2019/3/1420:48:59

福岡の博多駅から公共機関を使って日帰りで行ける温泉はどのくらいありますか?
二日市温泉くらいしか思いつきません。
宜しくお願いします。

補足公共交通機関のみ使って日帰りでいける温泉があれば知りたいです。県外でも大丈夫です。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2019/3/1421:45:43

二日市温泉と同じ筑紫野市の「筑紫野温泉アマンディ」
JR原田駅から30分おきに無料送迎バスが出てます。

佐賀県の基山町の「基山ラジウム温泉」も、JR基山駅
の東口の階段下から徒歩10分かかりません。

JRの在来線と新幹線の筑後船小屋駅がある筑後広域公園
の園内に日帰り入浴施設と、日帰り入浴ができるかんぽの宿
「公園の宿」があります。

筑肥線の筑前深江駅から、徒歩10分以内で
「二丈温泉きららの湯」があります。

筑肥線の福吉駅南口から電話すれば「まむしの湯」の
無料送迎が来てくれます。
http://www.mamushi-spa.co.jp/index.html

質問した人からのコメント

2019/3/15 23:19:38

ありがとうございます(^^)
参考になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2019/3/1519:58:26

博多からソニックで別府温泉、鉄輪温泉などに行ける。
ゆふいんの森、ゆふを利用すれば天ケ瀬温泉や由布院温泉にも行ける。
みどりを利用すれば武雄温泉にも行ける。さらにバスを乗り継げば嬉野温泉にも行ける。
九州新幹線を利用すれば船小屋温泉、玉名温泉にもいける。
調べればいくらでもある。
少しは自分で調べなさい。

car********さん

2019/3/1420:50:00

熊本でも大分でも日帰りしようと思えばできる。