ここから本文です

DVするカレは ほんの少しだけ、 許せないですか? https://headlines.yahoo.c...

ken********さん

2019/3/1421:28:49

DVするカレは
ほんの少しだけ、
許せないですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190314-00000016-hokkaibunv-hok

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

リクエストマッチ

2019/3/1421:32:26

ほんの少しじゃないです。絶対許しません!!

質問した人からのコメント

2019/3/14 21:50:04

全くです!(´ω`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

リクエストマッチ

2019/3/1421:33:51

ほんの少しも許せない!