ここから本文です

お店でゼファーχで年式は2007年式で走行距離45000キロだとエンジンなどは大丈夫で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1421:30:40

お店でゼファーχで年式は2007年式で走行距離45000キロだとエンジンなどは大丈夫ですか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2019/3/1421:33:31

>2007年式で走行距離45000キロだとエンジンなどは大丈夫ですか?

現車を確認しなきゃ、わかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/3/1720:40:47

オーバーホール歴なしなら長くは乗れないと思う。そして触ってもないバイクを大丈夫かどうかはわからない。

hhh********さん

2019/3/1518:25:39

既出の通りだが、45000キロのゼファーはダメな場合がほとんど。

ter********さん

2019/3/1500:25:28

年式と走行距離だけでエンジンの状態がわかるわけない

ftr********さん

2019/3/1422:13:49

年式と距離だけでエンジンの状態が分かる人はいません。

ただ、12年経過・45,000kmという情報ならば、状態が悪くなってる可能性もあるでしょう。

1年以内若しくは5000km以内て定期的にオイル交換、2回に一回はオイルフィルターも交換されてて、プラグやエアークリーナーも定期交換、高回転維持やレッドゾーンに入れない等の、普通の使用状態であれば問題はないと思いますが、それを確認する術はありません。