ここから本文です

月英学園って面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1421:51:37

月英学園って面白いですか?

自分はシナリオを再重要視するのでシナリオが面白いかどうかを教えて下さい。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/3/1421:59:07

ゲームの方だとするなら、それなり・・・?
手放しで絶賛は流石に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vit********さん

2019/3/1504:58:13

そんなに面白くは無かったです

ds_********さん

編集あり2019/3/1423:06:58

面白くない