ここから本文です

桑子真帆アナウンサー。目の病気でしょうか?この画像を見てください、右目の白目...

i_1********さん

2019/3/1421:54:31

桑子真帆アナウンサー。目の病気でしょうか?この画像を見てください、右目の白目(画面左)の部分に何かがあります。がんの可能性はありませんか?心配で食事が喉を通りません

桑子真帆アナウンサー,白目,右目,ガン,画面左,冷えピタ,ほくろ

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfa********さん

2019/3/1422:09:23

白目にホクロができることはありますので、それでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2019/3/1500:45:26

「冷えピタ?」

「冷えピタ?」