ここから本文です

バッハの曲だと思うのですが、これは何という曲でしょうか?

jyo********さん

2019/3/1422:31:32

バッハの曲だと思うのですが、これは何という曲でしょうか?

https://youtu.be/JtHbco4OH_A?t=1301

21:41頃です。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh1********さん

2019/3/1422:37:33

管弦楽組曲 第2番 第7曲 バディネリ
https://www.youtube.com/watch?v=3YQWuO9ZHsI

質問した人からのコメント

2019/3/15 07:36:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/3/1504:42:06

私も曲名がでなかったので、しらべました。
J.S.バッハ:「管弦楽組曲第2番」 BWV1067より”バディネリ"
有名な曲ですよね。