ここから本文です

白鵬も34歳で綱を張り続けて体の節々がイタくなっちゃうでしょうか?

gak********さん

2019/3/1422:36:31

白鵬も34歳で綱を張り続けて体の節々がイタくなっちゃうでしょうか?

春場所5日目の白鵬vs妙義龍は相撲は突き立てた白鵬が最後は左から張って最後は左突き落とし
最後は自分自身も倒れ込み起き上がった際にも肩かどこかを気にしてたけども。

白鵬が5連勝
妙義龍は2勝3敗
この相撲は対戦成績はコレで白鵬の18勝1敗

白鵬,相撲,白鵬vs妙義龍,節々,対戦成績,妙義龍,栃ノ和歌

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

2019/3/1500:54:11

白鵬は首に違和感があったそうですね。
首に電気が走ったみたいなことを言っていました。
10年間くらいの間、ほとんど休まずに横綱を務め続けてきましたから、流石に身体のあちこちが怪我だらけなんでしょうね。
それでもしっかり白星を積み重ねるのは流石です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2019/3/1510:26:38

コカインやるから大丈夫。

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/3/1508:47:08

盛んに首をふってましたね……
でも解説の栃ノ和歌さんも言ってましたが 倒れ込んだ妙義龍の上にて 首をふりふり……(-""-;)は、いただけない。。。相手に失礼だって(-""-;)
………こういうところが どーしても どー割引いても好きになれません!

shi********さん

2019/3/1501:42:43

まあ年齢も年齢ですからね。
妙義龍の頭が白鵬の顎にあたって、
首を気にしていました。