ここから本文です

高二なんですが、歯列矯正のカウンセリングに行きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:01:32

高二なんですが、歯列矯正のカウンセリングに行きたいです。

と言ってもお金が無いので、実際に始めるのは社会人になってからか、バイトを始めてからの少し先になりそうなのですが、だったら今行かない方がいいのでしょうか?
意味ないですよね?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/1501:37:29

>だったら今行かない方がいいのでしょうか?

何とも言えません。


>意味ないですよね?

そうとも言い切れないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2019/3/1501:50:26

意味ないことはないですが
歯医者によってもやり方は違うし
年々技術や新しい歯列矯正などありますから
やれる時が来たら行かれた方が良いと思います。