ここから本文です

車を買い替えたい中学生デス。 親は、トヨタアクア23年式に乗っていてフリードに...

sab********さん

2019/3/1423:09:31

車を買い替えたい中学生デス。
親は、トヨタアクア23年式に乗っていてフリードに買い替えさせたいです。どうしたらいいでしょうか

トヨタ アクア,フリード,トヨタアクア23年式,中学生デス,ロールサンシェード,ご健闘,親

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2019/3/1423:12:53

フリードの魅力を熱く語るしかないでしょう!!笑

フリードのいいところ
・1500ccなのに6から7人乗りだよ!
・3列目シート畳んだらたくさん荷物詰めるよ!
・ホンダセンシングならクルーズコントロールあるし長距離運転も楽だよ!
・ウォークスルー便利だよ!
・メーターの色とかウィンカー音変えられるよ!
・ハイブリッドもあるよ!
・ロールサンシェードもあるよ!

などなど主張してみてください!ご健闘をお祈りしています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1423:28:50

貴方がお金を出して上げたらいいだけです

zzr********さん

2019/3/1423:11:21

君が買えばいいんだよ。