ここから本文です

これが何巡目くらいだったらどこまでいい役を狙いますか?

tak********さん

2019/3/1423:18:49

これが何巡目くらいだったらどこまでいい役を狙いますか?

チンイツ 、九蓮宝燈、いろいろあると思いますが回答お願いします!
(他家の捨牌分からなくてすみません。 回答できる範囲でお願いします。)

捨牌,チンイツ,他家,九蓮宝燈,巡目,清一,メンチン

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/3/1500:36:37

とりあえず、イーシャンテンなんで、その2枚がよっぽど危なく無い限りハイテイ手前までなら行く

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qbd********さん

2019/3/1720:06:37

場の動きにもよりますが、8巡目くらいまでは夢を追って九蓮を目指します。その後はメンチンを目指しつつ、チートイへの切り替えも考えていきます。

xyf********さん

2019/3/1712:39:37

7~8巡目。
その後はそろそろ他家からのリーチありそう。

役満まで狙えるけど聴牌までは無理なツッパリはやめたい。
残っている四ソウ、三ピンがいやらしい。
早めに捨てたいですね。字牌に置き換えたい。

自摸次第ですが混老考え~の清一へ。
清一テンパれば勝負!

uk_********さん

2019/3/1423:29:08

十巡目くらいまでならチンイツ狙いですね。メンチンまでいけそうですが、哭いてもハネマンあるので七萬はチーですね。