ここから本文です

男性に質問

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:33:48

男性に質問

①AKB48
②乃木坂46
③モーニング娘。
④ももいろクローバー

上記で、好きな順番は何ですか?

閲覧数:
83
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etn********さん

2019/3/2006:29:50

4>3>1=2です

4ももクロは鉄板で好きです
3モーニング娘はさんまさんのラジオが好きなので
ハロプロ全体に親しみがあります
1・2は興味があるとすれば秋元さんになってしまいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/3/1522:19:23

③>④>①>②です

評価の基準は楽曲のクオリティーと歌唱力。

両方でモーニング娘。の圧勝です。

ももクロ全盛期の曲も嫌いではありませんが、ややマンネリ気味なのと、歌唱力でモーニング娘。に敵いません。

秋元グループは口パクなので論外ですが、人数が多いので中には歌の上手い人や個性の強い人がいて、楽曲にもバリエーションがあるAKBのほうがマシだと思います。

乃木坂の曲も偏見を持たずに聴いてますが、退屈なマンネリ曲を量産していて、いいと思ったのは「意外BREAK」の1曲しかありません。

vas********さん

2019/3/1521:40:08

②→④→①→③

fun********さん

2019/3/1514:22:53

③④②①ですね

e96********さん

2019/3/1509:40:35

3421

モーニング娘は5期高橋愛らがいたときが一番好きだった。今のメンバーはネットで見ないとわからないが歌やダンスのレベルが高い。私はモーニング娘。世代。

ももクロはメンバーが少ないのでメンバーもわかりやすい。CMも好感触。

乃木坂は清楚なイメージが好感。秋元グループで数少ない好きなグループ。人数が多いのがマイナス。誰が誰かわかりにくい。人気メンバーは好きなメンバー多い。(白石、生田、芸能界引退した橋本など)

AKBグループの好きな順位(海外は除く)

NMB>STU≫HKT=AKB>SKE≫NGT(現在)

人数が多いからメンバーが誰が誰かわからない。関西出身なのでNMBは新喜劇、漫才でも面白い。STUはのびしろあるので今後に期待。HKTはあまりメンバーわからない。AKBは横山、柏木、峯岸の年長組は変わらず好き。入山、向井地もいい。大家バカ丸出し。あとはメンバーわからない。SKEは卒業した玲奈、小木曽ほか好きなメンバー少ない。珠理奈は歴代のアイドルで一番嫌い。NGTはテレビでの問題がすべて。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/3/1508:57:52

①はグループに分けて下さい。
・HKT48
・乃木坂46
・AKB48
・SKE48
・STU48
・NMB48
・NGT48
の順ですね、今のモー娘。とももクロは興味ありません。