ここから本文です

北九州市の小倉駅で終電を逃した時 始発までの時間潰しで良い所があれば教えてく...

yuk********さん

2019/3/1423:48:12

北九州市の小倉駅で終電を逃した時
始発までの時間潰しで良い所があれば教えてください

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t98********さん

2019/3/1516:48:53

新幹線口近くのポパイ(ネットカフェ)でいいと思います。
ただ、会員になる必要はないですが夜間滞在になるので
身分証明書が必要です。オープン席で8時間ナイトパックで
平日は税込み850円、週末は税込み950円だそうです。
詳しい事は以下のサイトをご覧ください。
http://www.media-cafe.ne.jp/tenpo/kokuraeki/service.htm#service

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/3/1423:54:06

インターネットカフェ、カラオケがありますね。

男性なら
カプセルホテル
DVD鑑賞の花太郎 完全個室なのでおすすめです。

qaz********さん

2019/3/1423:51:09

ネットカフェがいくつかあります。
マクドナルドが24時間営業です。