ここから本文です

何で嫌われるんですか俺。

tii********さん

2019/3/1423:48:24

何で嫌われるんですか俺。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/3/1501:22:09

うまくいかない事を、何でもかんでも誰かのせい、何かのせいにするからじゃないですか。

同僚のせい。
女のせい。
校長のせい。
目の傷のせい。
年齢のせい。
テニスのせい。
タバコのせい。
生まれつきの顔のせい。
創価のせい。

違うでしょ。
自分の考えの結果でしょ。
自分の行動の結果でしょ。

上手くいかない時、何をしました?
自分の何を変えました?
何も変えてないんでしょ?
せいぜい、誰かのせい、何かのせい、の対象をコロコロ変えてるだけでしょ?
考えと行動を変えなきゃ、結果も変わらないのは当たり前でしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaz********さん

2019/3/1423:49:38

貴方が周りを嫌っているから