ここから本文です

僕は、目をつぶって暗闇の中で

met********さん

2019/3/1500:18:01

僕は、目をつぶって暗闇の中で

緑のオーラみたいなのが見えます

よく瞑想中にウヨウヨ自分に光が入ってくるように
緑の光、オーラのようなものが見えます

1年前くらいですかね
そのくらいから見えてました

これはなんですか?
詳しい人知っている方回答お願いします

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpe********さん

2019/3/1501:31:18

私も日常的に視界が真っ赤になって破壊衝動に駆られます
普通の事ですね
何も気にすることないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/3/1715:16:24

透視能力で自分のオーラが見えたんじゃないかな
僕も緑系ですけど(?)確かに視力が戻ってきてからそんな感じです

hum********さん

2019/3/1611:25:58

世の中には、様々な瞑想法があるようで

一概にどうこういえないようですね。

こちらが参考になるのでは?

世界の瞑想法
http://morfov.blog79.fc2.com

ura********さん

2019/3/1502:26:37

丹光だね。

第3の目って言うか。

修行すればその緑の部分を使って映像が見れる。

リアルな夢って無意識に丹光で見てると思う。

zys********さん

2019/3/1500:54:06

生理現象です。
誰にでも見えますよ。