ここから本文です

浪人生で個別の予備校を探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1500:22:29

浪人生で個別の予備校を探しています。

どこかおすすめはありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/3/1515:04:56

個別指導塾はどうしても現役生向けなので夕方からになるから浪人生には向かないですよ。 午前中から個別指導をやっている塾は 医学部専門ならあるだろうけど授業料が高いですよ。

自分が進めている渋谷のapsアカデミーは個別指導がついている予備校です。大手の予備校にはついていけそうにないから個別で見てもらいたいとか、
授業というより勉強する環境が欲しいとか、
そんな浪人生にはとてもおすすめの予備校です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2019/3/2115:44:20

阪大予備校をお勧めします。個別指導に近い形です。小さい予備校ですが、大阪で一番歴史の古い予備校です。日本全国から受験生が集まって来ます。長年の一流大・実績があります。とにかく阪大予備校ホームページの内容が凄いです。読んでいると元気が出てきます。

東京大へ行きたい予備校
京都大へ行きたい予備校
大阪大へ行きたい予備校
早慶大へ行きたい予備校
医学部へ行きたい予備校 で検索してください。

すさまじい検索上位表示・独占です。受験生からとても人気があります。

GMARCH・関関同立大が不合格でも、翌年早慶大に合格した阪大予備校生もいます。
あなたの夢をあきらめないでください。

阪大予備校・合格実績
ttps://handaiyobiko.wixsite.com/home/blank-6

yahoo 阪大予備校 口コミ
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-95RcrRRibKo/review/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる