ここから本文です

浪人生で個別の予備校を探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1500:22:29

浪人生で個別の予備校を探しています。

どこかおすすめはありますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/3/1515:04:56

個別指導塾はどうしても現役生向けなので夕方からになるから浪人生には向かないですよ。 午前中から個別指導をやっている塾は 医学部専門ならあるだろうけど授業料が高いですよ。

自分が進めている渋谷のapsアカデミーは個別指導がついている予備校です。大手の予備校にはついていけそうにないから個別で見てもらいたいとか、
授業というより勉強する環境が欲しいとか、
そんな浪人生にはとてもおすすめの予備校です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2019/3/2115:44:20

阪大予備校をお勧めします。個別指導に近い形です。小さい予備校ですが、大阪で一番歴史の古い予備校です。日本全国から受験生が集まって来ます。長年の一流大・実績があります。とにかく阪大予備校ホームページの内容が凄いです。読んでいると元気が出てきます。

東京大へ行きたい予備校
京都大へ行きたい予備校
大阪大へ行きたい予備校
早慶大へ行きたい予備校
医学部へ行きたい予備校 で検索してください。

すさまじい検索上位表示・独占です。受験生からとても人気があります。

GMARCH・関関同立大が不合格でも、翌年早慶大に合格した阪大予備校生もいます。
あなたの夢をあきらめないでください。

阪大予備校・合格実績
ttps://handaiyobiko.wixsite.com/home/blank-6

yahoo 阪大予備校 口コミ
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-95RcrRRibKo/review/