ここから本文です

放送していた当時を知らない世代で、

ajo********さん

2019/3/1500:32:22

放送していた当時を知らない世代で、

『8だよ!全員集合』ってみたことありますか??

見てみてどう思いましたか??

当時は、毎週生放送で 埼玉とかの市民ホールとかでやってたんですけど、欠かさず観てたくらい好きだったんですけど。

閲覧数:
6
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/3/1518:34:24

今では実現不可能な大がかりなセットを
使ったコントが最高でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/1507:43:38

あれ見れたのか。
うちは、親が「ドリフを見るとバカになる」と言って視聴禁止だった。

ric********さん

2019/3/1500:45:33

「全員集合!」より「ドリフ大爆笑」の方が良かったなぁ~
コントがたっぷり見られてたし。