ここから本文です

麻原彰晃が甦ったら?

q8p********さん

2019/3/1501:00:32

麻原彰晃が甦ったら?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/3/1503:17:50

悪い冗談は止めて下され。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/3/2017:46:26

もう一度、いや何度でも殺して
地獄に送り返さなければなりませんね。

vid********さん

2019/3/1801:46:35

それはもうキリストだね!

abu********さん

2019/3/1719:34:38

話を聞きに行く。

roc********さん

2019/3/1623:13:27

sho…さん、最高です!
どの回答もストライクです。まわりに貴方みたいな完璧な理論的思想のかたいなかったので、嬉しいです!
応援してます!