ここから本文です

スターウォーズの事 ストーリーが難しくて好きになれないって方 いらっしゃいます...

nis********さん

2019/3/1501:01:16

スターウォーズの事 ストーリーが難しくて好きになれないって方 いらっしゃいますか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/1501:48:51

3までは楽しく観ていました。

4くらいからだんだん内容を理解しようと一生懸命 観るようになりました。

6くらいでは疲れてしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スターウォーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfq********さん

2019/3/1512:22:19

スターウォーズを酷評しやがって。
白倉の作品を評価するやつはいないと思う。
仮面ライダーを直々に終わらせるつもりなのだろう。
仮面ライダーの白倉は前によくこんな発言ができたな
仮面ライダーなんか幼稚園児でも見ないよ。大人がおもちゃ売りたいだけの悪徳商法に騙されてるだけ。
https://togetter.com/li/923612

https://rocketnews24.com/2016/01/05/689976/amp