ここから本文です

現行パッソに1300CCはありますか?

nab********さん

2019/3/1501:34:45

現行パッソに1300CCはありますか?

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/1505:51:04

現行パッソに1300CCはありますか?


現行パッソ
すべて
1000ccのみ

質問した人からのコメント

2019/3/15 09:54:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

現行にはありません。一個前と二個前のパッソならあります。なお、ベースも顔も内装もかなり違います